2017年 10月

先日本屋さんの雑誌コーナーに『“頑張らない”健康法 疲れない太らない技術』というタイトルの書籍?雑誌?が置いてありました。

「こんなにラクでいいんです!」
「自宅でRIZAP 筋トレ法&食事プログラムを公開」
「低糖質メニュー図鑑」
などの言葉が表紙に並んでいたので、とても興味を惹かれました。ちらっと中身を拝見してみたら、盛り沢山の情報が詰まっていて、お値段も手ごろだったので即買いしました。
ちなみに、お値段は722円+税です。

自宅でじっくりと読んでいますが、いろんな情報が詰め込まれているので、すぐには頭に入りきりません。

 

 

例えば、 詳細はこちら

皆さんはパクチーは好きですか?香りが独特なことから苦手な人も多いですね。しかし、好きな人は毎日でも食べたいというほどはまってしまうものですよね。

パクチーが苦手だという方もこの記事を読んだら、チャレンジしてみたくなるかも?

 

パクチーには健康・美容のどちらにも高い効能を持つ植物なんです。

パクチーの効果で重要なことは、デトックス、抗酸化作用、豊富なビタミンです。

詳細はこちら